マグカップの裏

プログラムとか、思ったこととか、料理とか

XPERIA Z3 compactのAndroidバージョンアップで発生するBluetooth接続不具合

発生しうるらしい

前にも書いたんですけど、XPERIAZ3compactのAndroidバージョンを4.4.4から5.0.2にあげると、Bluetoothの接続製に不具合が生じるらしい。

XPERIA Z3 compact(docomo版)にAndroid Lolipopバージョンアップが来た - マグカップの裏

なんででしょうねえ(白目) なんだか本当にそのせいなの?という感じはしたんですが、そのせいらしいです。 まー別にいいけどねということで初期化をしてみた。

初期化したら

結論からいうとなおりました。でも上記記事の参考にのせてあるページのように、完全に繋がらなくなるということはなかったので、別の問題かもしれませんね。偶然上記記事を書いたタイミングでは僕のBTイヤホンに干渉する電波が飛んでたとか。運が悪かったとか。 まー初期化したらなおります。 それだけの記事ですね。はい。