マグカップの裏

プログラムとか、思ったこととか、料理とか

新年ですね@2016

新年やで

新年ですよ。 別段今年の抱負とかはないのですが、やることやっていかないとなあと去年の反省という名の後悔ばかりですね。 今年の年末年始のお休みは休み明けが月曜日でちょっときついものがありますねいきなり5日間働かなければならない。

やりのこしてること

たくさんありますが、自作のソフトウェアがまだ完成してません。PCの構成を変えたせいで微妙に使えない部分がでてたりしたのでその辺をfixしました。READMEにこうしないとだめよ、と追記してあげたりね。

あと1日のおやすみ

少しでも有意義に過ごせるといいなあ、せめてgitの環境構築は終わらせよう。